nVidia ForceWareのバージョン番号、前と同じ?

NO IMAGE

Windows XP/2000 32-bit ForceWare Release 80 Version: 81.98 Release Date: February 7, 2006 WHQL Certified
どうも。卒論シーズン真っ只中。特に実験とかでは忙しくないんだけど、それいまさらかよ!とかあれやった意味ないじゃん!とかいう感じで軽く慌しいの久しぶりの更新。
GeForce用のドライバが新しくなったのをアップデートリンクで知ったので、早速リンク先に移動。
っていうか、アップデートリンクで見た瞬間に「あれ?」っと思っていた。
で、ダウンロードしていつもドライバの類を入れてるフォルダに置こうとしたら、「上書きしますか?」との表示。
やっぱり前回リリースと同じバージョン番号じゃん。
これはどうなっているんだろうか。単なる付け間違えか。
ひとまず様子を見よう。