2009年Q3開始のアニメを適当に評価その3

NO IMAGE

2009年Q3開始のアニメを適当に評価その3
懺・さよなら絶望先生
公式
絶望先生第三期
相変わらずなのり
はじめから見てる方が面白い
今期から見るとキャラ設定が判りにくいかな
今まで見てきておもしろかった人は間違いなく見るべき
懺・さよなら絶望先生 チバテレ懺・さよなら絶望先生 東京MX
左チバテレ、右東京MXで大差なし
宙のまにまに
公式
昔住んでた所に戻ってきたら
幼馴染と再会するする話
一応天文学部の話
始めからフラグが立ってます
勢いで押すしかないな
あとスタッフの星座がテロップについてます
ハイビジョン制作っぽい
宙のまにまに チバテレ宙のまにまに 東京MX
左チバテレ、右東京MXでMXの圧勝
チバテレの画質はやばすぎる
プリンセスラバー!
公式
親が死んだのでじいちゃん家に養子に来た男の話
馬車で走っている姫を助けたりする
もちろんお約束通りフラグが立つ
じいちゃん金持ちで後継者に選ばれたら許婚ができた
ちょいと手合わせしてフラグ立つ
メイドさんと話してフラグ立つな感じ
OP・ED見る限りあと1つはフラグが立つだろう
巨乳率高し、あとパンツに謎の光や影が入り直視不能になっている
多分ハイビジョンな感じ
あと比較はチバテレで撮り逃したので無し
かなめも
公式
ばあちゃん死んだので行く所が無く
新聞屋に住み込みで働くことになった中学生の話
ほのぼの系かな
安心して見れそう
店長代理が小学生だったりもする