2009年Q3開始のアニメを適当に評価その4

NO IMAGE

2009年Q3開始のアニメを適当に評価その4
GA 芸術科アートデザインクラス
公式
芸術科での学園ライフの話
見ていると無駄に美術の知識がつく
ほのぼの系なので万人向けなのかな
普通だな
東京マグニチュード8.0
公式
東京で大地震が起きた場合の話
結構リアルな話なので見ておくといざというとき役立つかもしれない
リアルシュミレーションということでかなり綺麗な作り
これはみんな見ておくべきだと思う
当然ハイビジョン制作
狼と香辛料II
公式
狼と香辛料の続き
続きなので前作を見ていないとちょっとわかりにくいかもしれない
前作を見てから見るのをおすすめする
内容的には前回と変わりないので前作が面白かった人は見ればいい
メイン二人のやりとりは結構面白い
俺的には話の顛末が気になるところだ
ハイビジョン制作だけどチバテレは残念な画質
狼と香辛料II チバテレ狼と香辛料II 東京MX
左チバテレ、右東京MXでMXの圧勝
よくわかる現代魔法
公式
よくわかる現代魔法というタイトルだけど見ても現代魔法が使えるようにはならない
いきなり過去に行った話から始まるのでわからなすぎ
事前特番や第0話やWebラジオを聞いていたのでわかったが
いきなり見ると結構意味不明なので注意
そこそこ面白いと思う