NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009行ってきました

NO IMAGE

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009行ってきました
※写真と一部文章を追加しました

埼玉 西武ドームということで西武鉄道に池袋から乗ったら
ライブに行く人がたくさんいた
臨時電車も出ていた模様
12:45分頃着いたら着いたでライブでは今までに見たことのないくらいのすごい人数だった

物販は友人が少しだけ先についたので連絡をとりお願いした
売りきれてるのではと思ったTシャツは普通に買えた
あとタオルも購入
限定ものはNANA CAN II以外は売り切れ
LIVE DIAMOND 2009 Memorial Card ”NANACA”をもらったので開けたらキラカードだった
開場の14:00にはまだ来ていない友人がいたのでそれを待っていた
14:40頃入場したらめちゃすいてた
早めの入場をおすすめします
電車の遅延のため開演が15分遅れ
あと西武ドームは横がオープンなためかなり明るかった
ライブ自体はいつもののり
熱く激しい楽しいライブだった
結構動き回ってくれたので少しは肉眼で顔が見えた
広すぎ
仕掛けも結構あり、水あり炎あり、花火あり等々盛りだくさん
アコースティックもあり俺は泣きそうになった
あとお父さんが去年亡くなったとの報告もあり泣きそうになった
今回のライブはDVD・BDで発売
なんと前回のと一緒に出すそうだ
これは買いだな
あとニューシングル発表のとき、『ニュー』で切ったので
俺の友達は入籍かと思ったそうだ
たしかにいとうかなこやLiaの発表もあったしそう思うかも
シングル自体はWHITE ALBUM第2期のOPだそうです
1期は精神で、2期は肉体と監督が言っていたと水樹奈々さんが言ってました
これは必見だな
今回は大閃光オレンジを12本消費
一本は最後のDISCOTHEQUEの時隣の人がカバンの中から探していたけど見つからずな感じだったので渡してみた
今回はライブコマンドーが役立った
俺専用LEDサイリウムを挟むのにちょうど良かった
最後にサインボールを投げていた
今回も届く位置には居なかったが残念
FCじゃないと無理だな
やはり水樹奈々ライブは最高に面白い