カレー機関 24th Sequenceに行ってきました(2回目)

カレー機関 24th Sequenceに行ってきました(2回目)

再びカレー機関に行ってきました
後段作戦となっていないので大きな違いはありませんが、10周年を無事迎えたのでそのお祝いです
今回はカレーです

1630の回でした。1階です。2番でした
いつものようにファーストオーダービールを頼むと缶ビールもあるとのことで缶ビールにしました
時雨ビールです

乾杯は艦娘遊撃隊から春雨さんでした
春雨さん出勤率高いですね
マリアージュとカレーパンはじゃんけん無しでゲットできました

缶ビールの名称は「艦これ」祝10周年お祝い麦酒となっていました
カレーは辛口、ご飯普通盛りにしました

カレーということでトッピングにC2スペシャル!(クラッシュトマト・温玉・パクチー)、カットイン!チーズおろしを頼みました
他は
・牡蠣と時雨なマリアージュ
・シラスと大葉の西京味噌和風Pizza!
・呉の美味しい牡蠣フライ
・呉の美味しい牡蠣の焼き牡蠣祭り!
デザートはカレーだとかぼちゃ羊羹改となります

オリジナル日本酒艦首風上【純米吟醸】も飲んできました
専用グラスです
これは飲みやすいです
前回気になった作 FRINT【純米吟醸】も飲みました
美味しかったです

カレーすごく美味しかったです
ビーフカレーですがおいしい肉がのってました
カレーをかけて食べると最高ですね
カットイン!チーズおろしは春雨さんが削ってくれました
ストップと言いましたがいっぱいかけてくれました

マリアージュやカキフライは前回も食べましたがやはり美味い
焼き牡蠣も中々でした
そしてピザがミニサイズですが中々の美味しさと食べごたえでした
これは良いですね

後半は鹿島さんでした
鹿島さんスタンバってるのに春雨さんが働きすぎて気づいてなかったです
鹿島さんは手を降ったら手を降り返してくれます。可愛いです

鹿島さんが来てくれたので「鹿島」のほうじ茶オレ【二型】を頼みました
ホイップクリームがのっています

最後はアイス烏龍茶にしました
ホット烏龍茶は無くなっていました


今回買ったのは
お土産缶バッジ24th【八型】【伊201】妖精さんmode、「艦これ」10周年記念御猪口グラス「鳳翔」さんmode、お土産缶バッジ24th【九型】【伊203】妖精さんmode

シールは今回新しいものが多いですが偏りもかなりでした
アクリルスタンドは第百一号輸送艦にしました。通称ももちです
この人ですと指さしているのがネタに使えると評判です


カレーパンは今回10thの字が剥がれず残っていました
美味しいカレーパンでした