舎鈴 小岩北口店 期間限定メニュー 茗荷冷やかけ大盛+特製盛り

舎鈴 小岩北口店 期間限定メニュー 茗荷冷やかけ大盛+特製盛り


頃場別邸に行こうと思ったら結構列んでたのでやめました
そして来たのが舎鈴 小岩北口店
安定のチェーン店です。麺がうまい
期間限定メニューやってますね

茗荷冷やかけ大盛(990円)と特製盛り(250円)を券売機で購入
味変アイテムが多いのも特徴と思ってたらさらに追加で特性ニラ辛味ってのもありました

茗荷冷やかけ大盛+特製盛り

茗荷の盛りが凄いです。ナルトがあるのもここの特徴ですね

特製盛りは海苔と味玉とチャーシューです
無くてもよかったです
茗荷冷やかけ大盛だけでも大満足でした
さっぱりして冷たくてボリュームも凄い
七味と一味をかけてよりさっぱりに出来ます
これで990円ってのは中々だと思います