涼宮ハルヒの消失SUZUMIYAHARUHINO SYOUSHITSU

NO IMAGE

出遅れ気味ですが涼宮ハルヒの消失SUZUMIYAHARUHINO SYOUSHITSUを見てきました
原作もコミカライズ版も読んだ俺としてはまぁたいしたことないだろうと思ってたけど
中々の大作だった
160分もあるだけはあった
ネタばれしたくないのであまり書かないが
作りは丁寧で改変後長門は中々良いが俺的にはめんどくさそうな娘に感じてどうも萌えはしなかった
長門に世話をやく朝倉さんの方が萌えたが最後はやられた
しかし、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズを見たことまたは読んだことない人はきっとよくわからないだろうな
印象的なシーンはキョンの妹が「お母さんキョンくん頭おかしくなちゃった」ってところ
まさにその通り
なのはと違って敷居が高いがまぁハルヒシリーズが好きなら見ても良いだろう