I・O DATA HVT-KD300を買った

NO IMAGE

なんか業績報奨金とかいうのがもらえるようなんで買ってみた
東芝RD-Z1売って日立DV-DH500Wを買ってダブル地デジにしようと思ったけど
考えたすえI・O DATA HVT-KD300を買った
RD-Z1でもPOTに貯めたのが見れるのを発見?したのでまぁいいかなと
マニュアルはよく読みましょう
使い勝手は結構いいですというかRD-Z1の操作性が悪いだけなんだけどね
これで番組がかぶっても撮れる
まぁ今でも最大デジタル1、アナログ3番組同時にデジタルで撮れるんだけどね
今回これにデジタルが+1ささったわけです
世間ではPV3でアナログハイビジョンキャプが話題だけど
放送業界的にどうなんだろうかコピワンかかってないのでやりたい放題みたいだ
スペックの敷居が高いようだけどとりあえず買えば誰でもできるようなんで
これを機にコピワン廃止にならないかなぁ