2010年Q1開始のアニメを適当に評価その1

NO IMAGE

2010年Q1開始のアニメを適当に評価その1
いつも通り1話だけ見てのレビューです
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
アニメノチカラってことでオリジナルのアニメです
かなり力を入れているようで色々特集組んで紹介してますね
世界観はしっかりしてるしキャラも落ち着いていて安心して見れる感じ
当然ハイビジョン制作
おまもりひまり
モノノ怪、幼なじみ、巨乳、貧乳、パンツ
といったキーワードが思いつつく感じ
ソレ系が好きな人にはいいんだろう
とりあえずチバテレは残念な画質
おまもりひまりチバテレおまもりひまり東京MXおまもりひまりBS日テレ
おまもりひまりチバテレスケール変換
左からチバテレ、東京MX、BS日テレ
左下がチバテレをカラースケール変換したもの
これでも若干他と違うなぁ
チバテレは論外として放送日的にはMXで見るのが無難かな
追記
バカだよポップさんでちゃんと検証されてますね
バカとテストと召喚獣
テストの成績で召喚獣の強さが変わりそれで戦う学園の話
取りあえずいきなりフラグが立つところから始まった
主人公がバカなのはタイトル通り
普通に楽しめそうな感じ
意外とハイビジョン制作