FUTURE COMMUNICATION – MIX 2009の感想

NO IMAGE

FUTURE COMMUNICATION - MIX 2009行ってきました
場所は下北沢GARDEN

写真は終了時に撮ったものです
細かなセットリスト等は今回も無しです。ゴメンナサイ
会場は横長で結構狭く場所によってはかなり見にくかったかもしれません
俺は最前列に行けたのでバッチリ見えました
登場順はIKU、詩月カオリ、島みやえい子の順で最後は全員登場です
曲はひとり4曲程度
島みやえい子は新曲も披露してくれました
まずIKUは緊張していたみたいで動きがぎこちなかった
ピアノも弾いてくれてカッコよかった
当日北海道から来たため飛行機がちゃんと飛ぶか心配だったとのこと
詩月カオリは一睡もしていないみたいでかなりトークが怪しかった
あいかわらずの天然さん
今回もギターを弾きながら歌ってました
島みやえい子は完全に場を支配していた感じ
歌もトークも素晴らしかった
4分の1は島みやえい子トークショーな感じ
そんなの関係ねぇとかやってくれたり
キムタク話とかもう凄すぎですね。
他にもいっぱい面白話がありましたが書ききれないので書きません
その後は全員登場して各自が好きな歌をカバーするというもの
いつもと違った歌を聴けて新鮮でした
最後はみんなで銀河の子を歌って終了
ここでオレンジ折っておきました
今回はこの一本のみで他の色も使ってません
久々に良いポジションだったのもありますが
とてもフレンドリーなライブで良かった
マッタリ系もいいですね