OROCHI rev.Bレビュー(導入前編)

NO IMAGE

eArenaにて実施していたサイズ OROCHI rev.Bレビュアー募集キャンペーンに当選したので
OROCHI rev.Bを導入してみます
導入前編、導入編、実測編、チャレンジ編等書いていこうかなと思っています
事前にPC内整理を行ったのもこの為
ということでOROCHI rev.Bレビュー(導入前編)
オフィシャルサイト書いてある事を書いてもしょうがないので
まずはオフィシャルサイトを見てください
オフィシャルサイトには無いけどクーラー選びでポイントになるところを挙げていきます
OROCHI rev.BOROCHI rev.BOROCHI rev.B
一番重要なCPU接触面です
鏡面加工です
縞が見えてるのでこだわる人なら磨き直してもいいかなというレベル
普通に使う分には問題なし
ただ、アルミなのがいまいち
銅じゃないと液体金属グリスが使えないのでアルミOKな液体金属シートを使う予定です
OROCHI rev.B
バックパネルは片面にはスポンジがついています
綺麗に加工されて好印象
OROCHI rev.B
肝心の大きさはヒートシンクは思ったほどではないけど14cmファンは中々の大きさです
ファンのブレードは11枚
ヒートシンクのフィンは38枚
フィンの間隔は4.8~4.9mm
みなさんの参考になれば幸いです
次回はいよいよ導入編です
果たして無事装着出来るのか乞うご期待