KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! ~限界打破への旅 -special stage-~ 東京2日目レポ

NO IMAGE

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! ~限界打破への旅 -special stage-~ 東京2日目行ってきました
1日目は平日だったんで2日目に参加
今回はセットリストもメモったので完璧です
開場前物販開始後に雨が降ってきました
早速タオル使用
入場整理番号が700番台だったので中盤よりやや後方に陣取り
まぁ結構見えた
【楽天市場】イプシロンの方舟(CD+DVD):楽天ブックス

【楽天市場】SCREW(初回限定CD+DVD):楽天ブックス


セットリストはこんな感じ
ε~Epsilon~
SCREW
MiniMC(こんばんは~)
-∞-DRIVE
衣装チェンジ
scene
MC(アルバムについて)
ひとりごと-2009 ver.-
MC(ひとりごとについて)
赤い玉、青い玉
雨とギター
MC(アサルトガール、SCREWについて。ここで監督名間違う)
モネラの絆
衣装チェンジ
Geoglyphs
MC(会場は宇宙船、昨日は井内舞子さんが来た。CGmixさんとはメールでやりとりして作った)
RI←SU→KU
Re-sublimity
限界打破
アンコール
HELLION
リアル鬼ごっこ
MC
BLAZE
ダブルアンコール
MC(バンド紹介)
ハヤテのごとく
bumpy-Jumpy!
Message
といった感じ
最新アルバムがメインだったので俺的には予習不足だった。時間なさすぎ
アンコール前の3曲はかなり盛り上げれた
アンコールではBLAZE
ダブルアンコールではハヤテのごとく、bumpy-Jumpy!が盛り上がった
bumpy-Jumpy!は予想外
やはりこういう曲もやらないとね
バンドは
ギター:尾崎武士
キーボード&マニュピレーター:古島知久(ふるふる)
「キュンキュン」してくれました
ベース:菊池聖美(マリア)
ドラム:水野泰宏(モヘア)
脱げーコールが出たがそれ話は無し
モヘアと言われるのは嫌いらしい
ギター:尾崎武
ふるふるの真似をして「キュンキュン」してくれました
ドラム:ハリー吉田
「久しぶりです。会いたかったよー」
ダブルドラムは仲良しらしく毎日飲みにいくそうです
宅飲みもするとのこと
ダンサー:モモとペティー
台湾から参戦
台湾でのショートサーキットライブやε~Epsilon~のPVにも参加してるとのこと
二人ともかなりかわいいです
そして最後になんと単独武道館ライブ決定の告知
1/23(土)に開催
これは行くしかない