2009年Q4開始のアニメを適当に評価その4

NO IMAGE

2009年Q4開始のアニメを適当に評価その4
一部を除いてこれで出尽くしたかな
青い文学シリーズ
名作をアニメ化するらしい
とりあえず太宰治の人間失格からです
読んだこと無いので再現性とか分からないけど
まぁ面白い
簡単にあらすじを知れるのがいい
FAIRY TAIL
とっても少年誌らしい所が良い
余程理不尽な展開にならない限り見てもいいと思う
ルーシィがとても平野綾らしい生き生きとした感じだ
猫(釘宮理恵)はボケキャラなのね
怪談レストラン
その名の通り怪談ものです
謎の転校生とつる無しメガネ少女が怪奇に挑むような感じ
この手の奴はPTAとかうるさそうだけど
きっと人間とはかけ離れた奴ばかりをテーマとすれば大丈夫だろう
たまにこういうのを見ると面白いね
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
クイーンズブレイドの続きですが今回も前回同様な
左右切れと謎の光線です

千葉テレ(左)、東京MX(右)で表示領域が若干MXの方が広い
こりゃBDで見ろってことです
ファイト一発!充電ちゃん!!
地上波でも遅れてですが放送ですが
こいつも左右切れと謎の煙が発生しています

千葉テレ(左)、東京MX(右)で大差なし
画質的にはハイビジョン制作っぽいです
これもBDで見ろってことですね