2009年Q4開始のアニメを適当に評価その3

NO IMAGE

2009年Q4開始のアニメを適当に評価その3
そらのおとしもの
突然空から落ちてきた自称愛玩用エンジェロイドがなんでも願いを叶えてくれる話
エロいドラえもんだな
内容的には薄そう
これは見る人を選ぶなぁ

千葉テレ(左)も東京MX(右)も画質に大差なし
エロさ含め
11eyes
ゲームからのアニメ化
ゲームの曲は良かったがこれもその流れを組んで彩音です
内容は1話だとあまりわからないな
まぁ面白いだろう

これも千葉テレ(左)も東京MX(右)も画質に大差なし
光の具合も変わりなし
ささめきこと
女の子の三角関係のような話
ガールズラブ?
悩み多き女子たちを見ることができる
青い花とか普通に見れた人は見れる
真・恋姫†無双
恋姫†無双の続き
少し話が進んで劉備と関羽が出会うがメイン
桃花が出ないと始まらないな

これも千葉テレ(左)も東京MX(右)も画質に大差なし
湯気の具合も変わらない
聖剣の刀鍛冶
新米騎士ともぐりな鍛冶屋の話
聖剣は刀だった
なかなか面白そうです

千葉テレ(左)、東京MX(右)で間違いなくMXだな
秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
蛙男の奴です
話もきちんと続いていました
まぁまぁ面白い
Flashアニメなんで簡単にハイビジョン制作できるのかな