放送局による画像の違い(セキレイ 第09話)

NO IMAGE

前に放送局による画質の差について書いたが
もっと決定的差があったので紹介する
まぁ巷で話題のセキレイ 第09話です
第08話までは差は無かったと思います
←左が東京MX右→がチバテレです

チバテレは布団が邪魔してます
チバテレの人が布団を書き足すとは思えないので
もうこれは納品物が違う?としか思えないです
MXの方はモロに乳首も有るので間違ってDVD用のソースを納品してしまったのではと思ったりします
第10話でもこの差が有ったら東京MXすげーということになるんだろが次回以降は今までと同じに戻ってそう
追記:どうもMXだけこの調子でいくらしい
さらに追記:やっぱこの回だけだった。残念
他のシーンの比較は続きをどうぞ


←左が東京MX右→がチバテレです

乳首が映らないように拡大されてます

髪が邪魔しています。エクステンションか

これもエクステンションが邪魔しています

これもエクステンション

これは拡大されてます

これも髪が邪魔してます
セキレイをもっと見たい方はこちら