2009年Q4開始のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

2009年Q4開始のアニメを適当に評価その2
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
女性向けだけあって男がいっぱい出るが普通に見れる
BLではない
かなりマニアックな大江戸線ネタが出てるので中々
漫画よりは見やすい
夏のあらし! ~春夏冬中~
夏のあらし!の続き
続きというか前作最後の方ででやっと人が揃ったから今回が本編な感じ
前作が良かった人にはおすすめ
WHITE ALBUM 後半
後半戦です
流石1期は精神で、2期は肉体なだけあって初回からやっちゃってます
今回も奥が深いです
見る人を選ぶ作品だとつくづく感じる
アスラクライン2
これもアスラクラインの続き
話はより深くなっていきます
結末が気になるので見逃せない

千葉テレ(左)、東京MX(中)、BS11(右)で画質と放送日的にMXが良いかな
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
女の子が動物に変身します
着ぐるみモード、動物モードと2段階に変身
OP・ED曲は何語??って感じ
ゴールデンにふさわしい綺麗な作り
当然ハイビジョン制作
あと深夜はあにゃまる探偵 キルミンずぅ+ってことになってスペシャル映像が追加
ソウルイーターのレイトショー見たいなもんだと思います
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
乃木坂春香の秘密の続き
相変わらずな感じ
俺は大好きです
AT-Xでは湯気がなかったらしいがMXは普通にあった
ハイビジョン制作
こばと。
なんか行きたい場所にいくために人間界で心のかけらを集める話
こばとがとってもかわいいです
CLAMPなんで内容も問題無し
ただしNHK-BS2なんでSD放送です
SD制作ならあんまり関係ないけどね
君に届け
貞子な女の子がクラスの人気者と付き合う話だと思う
そしてきっとどんどん魅力的な子になっていくんだと思う
普通に女性向けな感じ
EDを見る限りハイビジョン制作っぽい