KAORI UTATSUKI FIRST LIVE 2009“SPYGLASS” 行ってきました

NO IMAGE

KAORI UTATSUKI FIRST LIVE 2009“SPYGLASS” の一日目に行ってきました
場所はSHIBUYA-BOXXということで人数は少なめ
15番だったけどどうもチケット会社違いで同一番号があるらしく
会場では3列目に陣取ることになりました
装備は軽装で青のLEDサイリウムと大閃光オレンジ数本
もちろんTシャツとタオルは購入し即装備
なんと詩月カオリことカオリンはギターに挑戦
始めは手が震えてましたね
でも始まるとソロファーストライブとは思えないくらいきちんとこなしてました
セットリストはいつものように他のサイトにおまかせ
当然SPYGLASSの曲は全部やりました
他は僕らが見守る未来、I’m home、アンコールにDo You Know The Magic?等々
激しい曲は無いもののテンポ良く盛り上がる曲、まったりする曲が大半なのでじっくり聴けました
何といっても近いのが良い
歌っているときの表情が見えるってのは素晴らしいことだ
バンドもコーラスを2人入れるという構成が良かった
やっぱ生のコーラスは良いですね
Tシャツの蝶の柄はカオリンがデザインしたとのこと
そして何故かちょうどいいタイミングで飛行する虫が珍入
バッタでした
回ってーって言ったら素直に回ってくれたのも可愛らしかった
ライブ決まった後はだいぶ緊張していたみたいで
頭がおかしくなってたとか言ってました
かなりのチキンハートですねぇ
よく頑張った!
これからも応援してますよー