2009年富士総合火力演習の写真できました

NO IMAGE

やっとこさ時間がとれたので
先日行って来た2009年富士総合火力演習の写真を整理しました

EF-S55-250mm F4-5.6 ISの初陣です
暗めのレンズですが屋外で晴天だと問題無
USMが無いけどそこまで困ることはない
外したときのリカバリが遅いけど望遠だからたぶんUSMついても変わらないはず
やっぱ小型軽量なので使いやすいです
AIサーボでの追従も楽々です
御殿場の駐車場の関係で若干出遅れたけど一応前から5、6列目
しかし、結構前の人が写っちゃうな
後半少し雨降ったりしたけどそれはそれで涼しくなって良かった
前回から気づいてたけど受光素子に汚れがあり左側に雨粒のようなシミができる
これは清掃するしかないな
初の総火演だったけど中々面白かった
アルバムはこちら