KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009WARP !!~限界打破への旅-trial stage-~@横浜BLITZ行ってきました

NO IMAGE

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009WARP !!~限界打破への旅-trial stage-~
横浜BLITZ公演行ってきました
16:15頃到着
★開場前物販 15時30分~
★開場時物販 16時00分~17時00分
とオフィシャルに書いていたので普通に買えると思っていたら
会場前物販は締め切られていました
ということで
★開場時物販 16時00分~17時00分
は間違いで
★開場時物販 17時00分~18時00分
が正しいと思う
まだオフィシャルに嘘情報が書かれている
とりあえず
開場時物販で買えたからいい
ツアーTシャツブラックを購入
ガチャガチャも二回やってみた
結果はこんな感じ

左のはファイバークロス・ミニタオルと書いてた
右のは何だろうね?とりあえず両面撮ってみた
追伸:ペットボトルホルダーでした


肝心の公演内容は
とりあえずネタバレ防止のため反転
ちなみにセットリストを正確に記したものではありません
a piacere
が出てきなのにはびっくり
あと
Sociometry
決断のentrance
BLAZE
の流れが一番盛り上がるところだと思う
しかしSociometryでミスったのは痛過ぎ
テンションが若干下がった
あとアンコール前提な構成もどうかと思う
アンコール無しだと1時間で終わってしまう
アンコールはおまけじゃなかったのか?
ダブルアンコールはもう言うまでもない
ハヤテのごとく!!の新OP daily-daily Dreamを初披露
途中で一旦切れてKOTOKOがハヤテのごとく!!って知ってるて聞いてきて曲がきれたので
その後も新曲かと思ったら曲が続いているだけだった
U make 愛 dreamは正直微妙な曲だ
Special Life!はタオル曲だったのね
タオル買っときゃよかった
ラストが
bumpy-Jumpy!
なのは予想外

完成度がまだまだ低い感じだ
これからの公演でレベルアップして
special stageでいいもの見せてくれれば良いかな