2009年Q3開始のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

2009年Q3開始のアニメを適当に評価その2
NEEDLESS
公式
2130年
NEEDLESSという能力者達の話
爽快な戦いと激しいツッコミが売りだと思う
キャラも中々いい
エンディングがやりすぎ感はある
中々面白い
ハイビジョン制作っぽい
化物語
公式
いきなりパンツから始まった
中々濃い内容
血が出たり、結構残虐なシーンもあるからダメな人はダメだな
かなり綺麗な仕上がり
これも中々面白い
ハイビジョン制作
化物語 チバテレ化物語 東京MX
左がチバテレで右が東京MXで大差なし
エレメントハンター
公式
間違いなく化学アドベンチャー
エレメントハンターにされた子供達の話
元素とか出てきます
化学反応で戦います
これは教育アニメなのか??
とりあえず元素番号と元素記号が覚えれる
CANAAN
公式
これも激しい戦いっぷりがいい
五感を同時に機能させる共感覚というのが肝らしい
カナンつえー
マリアが可愛らしい
ストーリーもキャラもかなりいい感じ
先が楽しみ
ハイビジョン制作
CANAAN チバテレCANAAN 東京MX
左がチバテレで右が東京MXで大差なし
大正野球娘。
公式
とりあえず地上波版なんでいつも通り左右がきれている
まだこんなことするのかTBS
とりあえず大正時代に見えない娘たちが沢山登場
野球できる気がしない
BS-TBSが本放送だな
大正野球娘。地上波大正野球娘。BS
左がTBSで右がBS-TBSで切れてない