2009年Q3開始のアニメを適当に評価その1

NO IMAGE

2009年Q3開始のアニメを適当に評価その1
今年ももう後半戦ということでいつもの
一話だけ見た役に立つか立たないか謎なレビューです
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
公式
パチンコ海物語のアニメ化です
キャラとか結構かわいいです
話的にもよさげ
予想外に良い感じです
うみねこのなく頃に
公式
同人ゲームのアニメ化
ちなみにゲームは未プレイです
やる予定立てていましたが間に合いませんでした
OP/EDがなかなかよい
特にOPは必見だ
内容的にもまぁ当て字な人がいっぱい出てきてびっくりだがいいだろう
ただしチバテレビはかなり残念な画質だった
一瞬目がおかしくなったと思ったくらいだ
そしてピー音が入ったりしている。なんて言ってるんだろう
青い花
公式
女の子同士な話なのかな
とりあえずでかいけどよく泣く子の話
従姉が結婚するといことで泣いてしまうくらいな奴だ
どんな展開になるか楽しみ
一応NOISE枠なのでハイビジョン制作っぽい