2009年Q2開始のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

2009年Q2開始のアニメを適当に評価その2
1話を見ただけでの感想とかです
真マジンガー 衝撃!Z編 on television
公式
ごちゃごちゃして話が良くわからない
知ってる人じゃないとついていけない初心者お断りな感じ
作品としては有りかもしれないが個人的には微妙
ハイビジョン制作のような気がする
戦場のヴァルキュリア
公式
ゲームが原作
アリシアの声がみなみけの南夏奈にしか聞こえない
結構いい感じです
期待できそう
たぶんハイビジョン制作

左が東京MX右がチバテレ
大差なし
クロスゲーム
公式?
野球の話
とりあえず1話はプロローグだった
まさかの展開だった
とりあえず野球少女が出てくる話だと思う
ハイビジョン制作でしょう
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
公式
鋼の錬金術師の2回目のアニメ化作品
前作の続きではないと思う
原作重視なポンチ絵が所々に出てくるのは微妙だと思う
半年できちんと纏め上げれるのか心配
期待するけど裏切られる可能性も捨てきれない
ハイビジョン制作
咲-Saki-
公式
プラマイZEROで上がる麻雀少女の話
これは結構面白いと思う
安心して見れる作品