2009年Q2開始のアニメを適当に評価その3

NO IMAGE

2009年Q2開始のアニメを適当に評価その3
1話を見ただけでの感想とかです
グイン・サーガ
公式
前半はやばかった
両親とかじいとかもうなんだこりゃ展開
それがヒョウ頭が出てから一変
まともになった
SD放送
花咲ける青少年
公式
とりあえずまだ青少年は登場していない
変な美少女だけ登場
まぁそこそこ見れる
SD放送
シャングリ・ラ
公式
炭素市場が物を言う近未来の話
反政府組織で刑務所に入ってた少女が出所した所から話が始まった
いろんな組織が入り混じって戦いそうだ
そして主人公の武器がブーメランでキャッチできないのが面白い
でもなにか一歩足りない感じ
おしい
ハイビジョン制作っぽい

左が東京MX右がチバテレ
大差なし
ティアーズ・トゥ・ティアラ
公式
原作はゲーム
元々アニメ化する予定だったのかな?
とりあえずメインの人が登場しただけ
まぁ普通だ
ハイビジョン制作っぽい
夏のあらし!
公式?
よくわからないけど過去にいける
過去の自分と会うとやばいらしい
くだらないことで時間移動しすぎ
ギャグなのか?
あとシュートノイズが凄い
思っていたよりは駄目な感じ
あまり盛り上がらない