KEY 10th MEMORIAL FES 1日目行って来ました(ミニイベント&展示・物販編)

NO IMAGE

KEY 10th MEMORIAL FES 1日目行って来ましたミニイベント&展示・物販編
ライブイベント編はこちら
15:00頃イベント会場に行ったら整理券が無いとは入れないことが判明
そして整理券は既に配布終了
さすがkeyとしか言いようが無い
某氏に連絡を取り情報収集
16:30以降だと整理券無しで入れるらしいことが判明
物販はこの時点ではまだ売り切れ無しの模様
ということで先にライブ開場に行きパンフレットを購入
CD2枚付きのお得な構成
とりあえず時間をつぶして16:00に再びイベントホールに
既に整理券無しで入れるようなので列に並んだ
この時点で残りはOTSUとパンフと切手のみだった
沙耶の眠れるレクイエム/Saya’s Songが欲しかったんだけどな
さらに中に入ったらパンフも売り切れてた
先に買って置いて正解
今回の収集物はこんな感じ

あとガチャ用コインを2枚買いました
ガチャ自体は売り切れ
展示物は今までの歴史や原画、新作ソフトが並べられてました
あとコスプレのお姉さんも居ました
丁度麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブがやってたので音だけ聞けました


会場は写真撮影可だったので撮ってきました