ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2023昼公演

ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2023昼公演

約1年半ぶりのワールドウィッチーズミュージックフェスタです
リアル開催で場所は浅草公会堂です
初めて行く場所です

さすが浅草、観光客が沢山居ました

歩くこと数分で浅草公会堂に到着
完全に観光地の中にあります
ブラインドな缶バッジは売り切れ情報出てましたね
入口付近に開封している人がいました
ルミナスのアニメをやったので年齢層が下がったような気がします



入場すると花が沢山ありました
ルミナスも勢ぞろい

席は2階の4列37番
端ですが上から全体が見える位置です
箱のサイズ的に結構近い感じです

ライブは開始前アナウンスから始まりです
今回みんな歌上手かったです
ルミナスは歌も踊りも完璧でした
一部の方が凄い飛んでました
石田大尉も迫力ある歌声
ストライク・ブレイブのユニットもなかなか良かったです
その中でもカールスラント組はかなり良かったですね
あと大橋歩夕さんのおばあちゃんが見に来ているとのことでした
後からですが体調も悪かったようです
あと今回も佐藤有世さんが荒ぶってましたね
最後みんなで歌っているときルミナスを前に押し出したり等
とても楽しかったです
このワチャワチャした感じがウィッチーズって感じでホント大好きです

夜公演は家に戻って配信で見ました
家で飲み食いしながら見る公演も楽しいです
昼よりは佐藤有世は大人しかったです