KEY 10th MEMORIAL FES 1日目行って来ました(ライブイベント編)

NO IMAGE

KEY 10th MEMORIAL FES 1日目行って来ましたライブイベント編
ミニイベント&展示・物販編はこちら
開場30分に到着したところかなりの人がいた
番号の範囲の看板の後ろに並んだけど後ろ過ぎて状況が良くわからなかった
知らない間に番号範囲外になってた
途中で前に行って看板見て気づいた
危なかった
番号は1200番台だったので結構後ろの方だったけど意外と近かった
前回、前々回行ったライブが武道館だったせいで 後ろ=豆粒のようにしか見えない といった感覚になってたのかな
出演者やセットリストは他の所にお任せ
感想とか書くと
曲はほぼ予想通りでした
LiaとAoiが予想外だっただけ
知らない曲は数曲だったがこれも想定内
みんな一致団結してサイリウム自重する曲もあれば
全く自由な曲もあり中々面白かった
RitaのLittle Busters!はかなり盛り上がった
Jumpeでは飛びまくって結構疲れた
あと結構時間が短かった感じがした
まぁ楽しい時間はすぐ過ぎ去るという奴です
最後のサインボールの投げるのは適当すぎだと思った
同じところにかなり集中して投げ込まれてた
とりあえず後ろの方なので俺のところには届きすらしなかった
終わった後、関係者席に居た折戸に向けて何故か折戸コールが発生
関係者の皆さんお疲れ様でした
ちなみに改造したLEDサイリウムを使ってみたけど思ったより明るくなかった
大閃光の代わりにはなれなさそう
けど普通に使う分には問題なし