I’ve 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALL行ってきました

NO IMAGE

I’VE in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~ 前夜祭
ということで
I’ve 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALL行ってきました
まず大きな失敗は
イベントはTOKYO FM HALLになりました~との告知を見て
物販もTOKYO FM HALLだと思って行ったら
いやに人が少ないなと思ったら武道館前で物販でした
到着は14:00くらい
後ろのほうでそのことを話してた人が居て判明
急遽武道館に向かいました
ついた時はテントに人が全く並んでなくてもう終わったと思ったら
まだ普通に福袋セットが残っていました
I’ve in 武道缶も一個購入
ちなみに中身は

こんな感じ
左下が袋でその隣がカレンダーその右がI’ve 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALLの案内とSpecial Memorial Card
その上が貯金箱ケース入りTシャツのTシャツ
左がI’VE in BUDOKAN “10th Anniversary BOX” セット【リストバンド・タンブラー・貯金箱ケース入りTシャツ】
その上がI’veロゴ チャーム付き 折りたたみ傘
その左が島みやえい子の2006年のライブのパンフレットに直筆サイン
その左がI’VE in BUDOKAN “10th Anniversary BOX”の箱
上に乗っているのがI’ve in 武道缶と中身入っていたLEDプロジェクター・キーホルダー
左端のきな粉はTOKYO FM HALLに入るとき配っていたきな粉(北海道産大豆100%使用)上に十枚集めて送ると粗品がもらえるサービス券がついています
LEDプロジェクター・キーホルダーを光らせたらこんな感じで中々かっこいい

一緒に行った友人はサインが入ってました

I’ve 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALLではみなさんの衣装が展示されてました
今回は撮影OKということで撮ってきました


あとは今回のテーマソングのHYDIAN WAYの着うたがダウンロードできました(初めてTouchMessageを使った)
その後本人たちの挨拶とかがあったりしました

ムービーも撮ったけどさてどうしよう
そして凄いことに一緒に行った友達は抽選も当たりました
ポラロイド写真撮影でしかも一番初めだったそうです

ついでに中々気合入った車が来てました

明日の本番が楽しみです
[関連]I’VE in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~行ってきました