Pentium Dual-core E5200とRadeon HD 4670で自作してみたよ。

NO IMAGE

ということでベンチしてみた
全くいじってない。
いじったのはまた今度。
CrystalMark 2004R3
モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
1680*1050
3672
1280*960
5374
FFベンチ
L-8129
H-6547
タイムリープベンチ
1024*768/x2/HDR/ソフト/被写界深度/バックライト
フルスクリーン/T&L HAL/逆光/昼/上下黒/紙ふぶき
といった設定で
FPS85
1024*768/x4で
FPS83
1024*768×8/セルフシャドウ
FPS52
1280*960
FPS40
3DMark03ノンレジストでベンチしたとき
まだ
3DMark06ノンレジストでベンチしたとき
まだ
Cinebench
OpenGL
まだ
CPU
まだ
CPUマルチスレッド
まだ
Super PI/mod1.5 XS
1Mで27.086s
とりあえず、やったとこだけ書いた。
またやったら書き足すぜ。
結果は普通だね。すごく普通。
このまま使っても省電力っていうことでいいかもしれない。
けど、E5200はOC結構できるようなので、3.5Gくらいまであげるとコストパフォーマンスがいいと思う。
HD 4670はどうなんだろ。
正式対応ドライバがでてないということもあるので、何ともいえないけど大体このぐらいなんだろう。
4670は多分ファンレス版とかが出て盛り上がるんだろうなぁ。
静音省電力でスペックそこそこみたいな感じで。