08Q4のアニメを適当に評価その3

NO IMAGE

2008年Q4開始のアニメを適当に評価その3
1話を見ただけでの感想とかです
地獄少女 三鼎
地獄少女の3期です
なんか一人増えてます
お嬢が何で復活したのかがメインの流れになるのかな
でお嬢とリンクした少女が今期のキーかな
かんなぎ
御神木から彫ったものから神が出てきた?
なんか世間ずれした神です
結構面白そうかな
とある魔術の禁書目録
魔術書を暗記してる少女とすべてを無効化する手の少年のお話
超能力が科学で開発できる世界の話
コミックとか結構力を入れて展開している
期待できる
主題歌が川田まみ
一応ハイビジョン制作かな
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
機動戦士ガンダム00の4年後くらい
登場人物を整理したほうが良いだろう
相変わらず腐女子向けっぽい
たけのこを背負ってるのが普通らしい
最新のトレンドは顔を背負うことらしい
迷走しすぎだな
ハイビジョン制作
のらみみ2
のらみみの続き
前作が面白かった人は面白いし
面白くない人は面白くない
今日の5の2
OVAから見るとがっかりする
作画が微妙なせい
話自体は一緒
際どさは無い
屍姫 赫
動く死体の話
大分昔に原作を見たので話を全然覚えてなかった
話は面白い
ただし姫の滑舌が悪い
ぶっちゃけ下手すぎる
まかでみ・WAっしょい!
いろいろごちゃ混ぜで良くわからないけど
従姉妹が強いが召喚した娘も無駄に強い
話が全くよめない
もうWAっしょい!って感じだ
ついていければ面白いはずだがついていけない人のほうが多そうだ