OPERATION7をやってみた

NO IMAGE

渋谷の街で銃撃戦できるFPSのOPERATION7をやってみた
4gamerの記事一覧のスクリーンショットを見ればどんなのかわかる
3-WAY INTERSECTIONというマップが渋谷 道玄坂下三叉路をモデルにしている
ビックカメラやマツモトキヨシがあったりして面白い
あとは銃器のカスタマイズが行える
細かいパーツを組み合わせることが出来るので自分の使いやすいように微調整できる
ただし画像は結構荒い
高解像度でAAx8でも変わらないので元の画像が荒すぎるんだろう
射撃時の反動とか動きは結構いい感じなので画像をちゃんとすればもっとリアリティが出て面白いと思うんだけどな