QMA6のクエストをやってみた

NO IMAGE

QMA6のクエストをやってみた
現在あるクエストは各先生からのクエストでクリアするとその先生のショートストーリーが見れると言うもの
クエストのクリア条件はミランダ先生が実力テストでA判定を3回取る事で
他の先生は各ジャンルごとにS判定を取るという事
Sランクとか無理なのでミランダ先生のクエストに挑戦
5回中3回なので2回ミスってもOK
一番予習が進んでいる理系学問でもっとも得意な物理・化学で挑戦
5回あれば余裕と思ってましたがあえなく撃沈
1回目でA取れたので余裕かなと思ってその他とかやったのが失敗
失敗してももう一回クエストを受けなおせばOKということで再チャレンジ
幸先悪く2回連続Bでもう駄目かと思ったら3回連続Aで何とかクリア
無事ショートストーリーが拝めました
Aは取ったものの最高点1050点と言うギリギリっぷり
理系学問はセレクト・マルチセレクトは星5でパネルが星3だけど
中級魔術士でミノタウロス組な俺にはSを取るのはかなり厳しい