青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない

東宝の株主優待が余っていたので青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないを見てきました
青春ブタ野郎シリーズの劇場版です
オンラインでは使えないので現地の券売機を使います
初めて株主優待を使いましたがちゃんと使い方見ないと迷いますね
公開したばかりなので結構混んでました

入場特典の小説も貰いました

内容的には妹の受験の話となります
テレビシリーズからの続きなので、そちらの妹の話の回と青春ブタ野郎シリーズの世界観を知らないとよくわからない話になると思います

周りがとても優しいです
妹の決断をしっかり見届ける作品です
これはかなりお薦めです