08Q2のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

2008年Q2開始のアニメを適当に評価その2
絶対可憐チルドレン
サンデーの看板の割にはたいしたことないなぁと思った
ちょっと設定がぬるい感じ
放送時間帯的にはこんなもんでいいのかな
ハイビジョン制作
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
D.C.IIの続き
メインが朝倉姉妹になってるのかな??
はじめからそのほうが良かった気がする
前作はセカンドシーズンにつなげる為の布石
S・A ~スペシャル・エー~
展開は完全に読めるけどノリがいいのが面白い
安心して楽しめそうな感じ
隠の王-NABARI-
1話はいまいちな感じ
よくわからん
登場人物が出揃ってからが勝負か
我が家のお稲荷さま。
これも展開的には読めそうな感じ
でも結構面白そう
狐が性別不明なのもまた有りなのか
チバテレビではハイビジョン制作と表示されたけど俺にはそうは見えない
スタッフロールですらぼやけている