08Q2のアニメを適当に評価

NO IMAGE

2008年Q2開始のアニメを適当に評価
BLUE DRAGON 天界の七竜
前作の後の話
それなりに人気が有ったのかなと認識
無理がある話にならなければいいけど
アリソンとリリア
世界観や雰囲気的にはOK
プロペラ機はいいねぇ
イタズラなKiss
少女漫画作品も深夜枠でやるってのは昔は無かったなぁ
ドラマ化もされた良作なので期待できるかな
ハイビジョン制作
コードギアス 反逆のルルーシュR2
続き物です
ルルーシュが記憶を取り戻すところから始まります
あと謎の弟が出てきました
今回は左右が切れていません
そしてハイビジョン制作
結構気合が入った感じ
今期で一番期待している作品
マクロスFRONTIER
マクロスの最新作
先行放送と若干構成が変わっていて楽しめた
最近マクロス見てたんでこれも楽しめそう
一応ハイビジョン制作
仮面のメイドガイ
ネタとしてはいける感じ
メイドガイってなんじゃい
OPがKOTOKO

作画があれな感じ
OP見たときはなんか番組を間違ったかと思った
ちょっと怪しい匂いがした
現時点ではなんとも言えないけどね
ハイビジョン制作
結構ハイビジョン制作が増えてきたなぁ
Blu-rayで売る気が有るならやっぱハイビジョン制作じゃないとね