08Q1のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

2008年Q1開始のアニメを適当に評価その2
AYAKASHI
ちゃんと血が赤い
原作はゲーム?
まぁそこそこ面白そうな気がする
気がするだけかもしれないけど
みなみけ~おかわり~
続きです
特に変わらない面白さです
OP曲はげんしけんのOPかと一瞬思ってしまった
俗・さよなら絶望先生
こいつも続きです
相変わらずどこからCMになったのかぱっと見判らない
普通に面白い
ARIA The ORIGINATION
これまた続きです
まったりヒーリング系なのは変わらず
見るなら1期から見ないとね
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
またまた続きです
といっても前作は大分前なのでどこまで話が進んだか忘れている
義体の少女が戦う話
俺には悲劇にしか見えないがそこが面白いところだ
君が主で執事が俺で
原作はゲーム
タイトルがこんなのだったり、ジャイアンが出たりと中々狙った感じがいい
おもしろい展開になりそうな予感
破天荒遊戯
少女が父親に旅に出される話
1話で急展開でよく判らなくなってるけど
ラゼルがなんか魔法使えたりとかしてすごい感じ
俺的には結構ヒットしそうな感じ