08Q2のアニメを適当に評価その3

NO IMAGE

2008年Q2開始のアニメを適当に評価その3
ネオ アンジェリーク Abyss
俺には良く分らない
あえて言うなら変な植物に生気を吸われるシーンが印象的
ネオじゃないほうがよかった気がする
SOUL EATER - ソウルイーター -
つくりがかなりいい
中々見ごたえがある作品だと思う
文句なしのハイビジョン制作
あまつき
突然良く分らない江戸時代?な世界にいってしまった話
過去なのか別世界なのか
着物へそだし女が印象的
内容的には今のところ微妙なライン
ヴァンパイア騎士
夜は吸血鬼が昼は普通の生徒が通う学園の話
ヴァンパイアたちのいざこざが起きそうで面白そう
そこそこ面白いと思う
ブラスレイター
ニトロプラスがかかわっている作品
なんで二輪なのかは不明
話的には変な生命体(元は人?)と戦う話
ハイビジョン制作
モノクローム・ファクター
影がどうのこうのして戦う話
結構いい加減な話のような気がする
展開的には全く読めない
OPEDのテロップのみハイビジョン制作な感じ
RD 潜脳調査室
なんか潜るとわかるらしい(謎
やっぱ士郎正宗だなといった感じの世界
わかる人にはおもしろいけどついていけない人はついていけないのは相変わらず
ハイビジョン制作