イーバンクマネーカード

NO IMAGE

イーバンクマネーカードとは? イーバンク銀行|インターネットバンキング
巷で話題沸騰中のイーバンクマネーカードを作ってみました。
セブン銀行ATMなら入出金の手数料がかからないっていうのと、VISAデビットが使えるというので、取りあえず作っちゃえっていう感じ。
セブン銀行のATMはちょっと離れたところにしかないけど、手数料かからないところが非常に便利。
今使ってる銀行解約してイーバンクに預けようかなぁ。
VISAデビットも何気に便利で、コンビニでもスーパーでもカード出せばするーっとレジを通れます。
スイッ・ピッ・ディーだね。まさに。
3000円以上はサインが必要だったりするんだけど。
それを考えるとSuicaとかEdyの方がいいのかなー。
VISAデビットでSuicaとかEdyにオートチャージすればいいじゃない、って話なんだけど、まずEdyはそれができない。
Suicaはカードのしか持ってないからオートチャージもできないし、そもそもこっちじゃSuica使えないしで、もうどうしたものか。
取りあえず、VISAデビットは結構便利だよってことで。