RD-Z1 メール設定をしてみた

NO IMAGE

最近自動追尾が失敗したので気になって
RD-Z1の機能でメール予約やメールでお知らせ機能があるので使ってみた
時間がずれるなんて良くあることなんでこの機能は非常にありがたい
この人もデジタル放送に移行すればいいのにな
でZ1だけどPOPメールが必要なんで
新たにアドレスを取得した
広告無で完全にZ1専用にできるのアドレスがいい


でもって自動追尾が発生したらメールでお知らせするようにしたんでどんな状況かわかった
番組A 18:00~20:00
番組B 22:00~22:30
番組C 22:30~23:00
で同一チャンネルとする
録画予約してるのは番組B、番組C
番組Aが18:00~20:30となったとする
番組Bが22:30~23:00
番組Cが23:00~23:30
となる
で実際録画されるのが番組Bだけになってしまう
自動追尾が発生したのも番組Bのみ
マニュアルをちゃんと読んでないのでなんともいえないが
もしかしたらZ1の仕様なのかもしれない