DIGA DMR-BW200の不満点

NO IMAGE

DIGA DMR-BW200を使い出して数週間
色々使ってみて不満に思う点をいくつか
・ダビング中に録画できないこと
さらにダビング時間の表示が結構当てにならなくておおむね表示時間より時間がかかる
そして録画予約時間になるとメッセージがでてダビングをキャンセルするか聞かれる
基本的にムーブなのでキャンセルはしたくないので放置するしかなくなる
さらに見てないと何もできないのでダビングが終わり次第録画が開始される
・予約録画が32件までしか登録できない
微妙に少ない長期旅行とか行くと足りなくなる
この程度ならファームで修正できるんじゃないかレベルだと思うんだけどねぇ
・予約が重なったときの動作
RD-Z1だと次の予約が始まったら前の予約が途中でもキャンセルささるけど
DMR-BW200だとこの逆で前の予約が終わるまで次が開始されない
時間いっぱい放送される番組はほとんど無いけど、時間になったら開始される番組がほとんどなので
結構頭が切れたりする
一応ハイエンド機なんだからもうちょいきっちり作りこんでほしかったな