07Q2のアニメを適当に評価 その2

NO IMAGE

今期(2007年Q2)開始のアニメを適当に評価 その2
アイドルマスター XENOGLOSSIA
元ねたはアイドル育成ゲームですが
こいつはまったく違うロボットアニメ、キャラは同じ
色々言われてるけど俺はこれはこれでありなんじゃないかと思う
視聴続行
ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
第1話は面白かった
この面白さがが続くのかどうかは微妙
あと東京MXテレビさんなんでこれ額縁放送なんでしょうか問い詰めたいかも
とりあえず視聴続行
エル・カザド
MADLAXとかNOIRとか好きな人には受けがよさそう
俺的にもいい感じ
視聴続行
かみちゃまかりん
アイアムゴッドってのが狙いどころ?
神なら何でもありだろとか突っ込みたくなってしまう作品
まぁ対象的にはこれで良いだろう
たぶん数回見て視聴終了かな
キスダム -ENGAGE planet-
なんかすごい頑張ってる感はあるんだけど
今の所あんまりひきつけるものが無い
これからの展開に期待かな
一応視聴続行