07Q2のアニメを適当に評価 その3

NO IMAGE

今期(2007年Q2)開始のアニメを適当に評価 その3
この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~
原作はゲームで特に斬新なものでは無い
可も無く不可もなくって感じに落ち着きそう
一応視聴続行かな
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
これも原作はゲーム
なんか主人公?の暴走気味な所が痛い
感覚的にちょっと違和感が有るけど
とりあえず視聴続行かな
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
腐女子向け
2話まで流し見したけど面白いとははまったく感じなかった
俺には合わないみたいなので視聴中止かな
ながされて藍蘭島
女しか居ない島にたどり着いた話
普通に考えるといざこざさえなければ天国のような島
まぁそういうお話ですよと
一部うわさではHV制作らしいけど
制作であるはずのテレビ東京ではHVロゴ無し
見た感じも少しぼやけてるので放送はHVではないような感じ
真相はいかに
視聴は続行
ハヤテのごとく!
親が借金して逃げた少年が金持ちのお嬢に執事にしてもらう話
この主人公が強い
そしてお嬢がロリキャラで声が釘宮理恵
そして主題歌がOPがKOTOKOでEDがMELLという感じでI’veファンも取り込んじゃいましたみたいな
ついでにHV制作です
話的には何でもありな感じです
当然視聴続行
ロミオ×ジュリエット
ノーマークだったけど
かなり良いできな感じ
やっぱ最後は悲劇なのかそれとも大どんでん返しがあるのか
これはお勧めです
視聴続行
おまけ
デルトラクエストが今期からHV制作になってた
はじめからそうしてくださいよ