07Q2のアニメを適当に評価

NO IMAGE

今期(2007年Q2)開始のアニメを適当に評価
BLUE DRAGON
ゲームに忠実らしいが俺は知らない
2話まで見た感じでは結構面白そう
とりあえず視聴続行かな
CLAYMORE
世界観的には好きな感じなんだけど今の所盛り上がりに欠ける
盛り上がらないで終わりそうだけど一応視聴続行かな
あと日本テレビさん額縁放送はやめてください
かなり腹立つんだよね
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
中々面白い
契約で能力が使えるようになるけど使うたびに代償が要るのがいい
しかもその代償が何の意味があるのかわからないものがあるのがいい
視聴続行かな
OverDrive
自転車もの
情けなくてちょっと頭が幸せな男が主人公
良くも悪くもなしなので視聴続行かな
sola
間違いなくハイビジョン制作です
ちゃんとHVロゴが出ました
写真好きの男の子と紫外線に弱い?女の子の話
展開が期待できるので視聴続行かな