06春期のアニメを適当に評価

NO IMAGE

とりあえず見たものを評価
かなり限界スケジュール
ARIA The NATURAL
完全に前作の続き
何事も無かったように続きから始まった
癒し系
Soul Link
PCゲームが原作
特にダメではなさそうなんで
まぁ見るでしょう
うたわれるもの
これもPCゲームが原作
結構気合入ったつくりだった
面白そうだ
エア・ギア
原作は名前くらいしか知らない
中途半端に終わりそうな予感
ガラスの艦隊
ハイビジョンです
世界観がわかりにくい感じ
宇宙なのか?空気有りそうだけど。謎だ
シムーン
これも世界観が独特
展開が読めないので面白そうだ
スクールランブル 二学期
スクールランブルの続きです
OPは前の方が良かった
とりあえずはずれってことはなさそう
スパイダーライダーズ ~オラクルの勇者たち~
切り捨てというかなぜ撮ったか謎なくらいだ
子供しか楽しめなさそう
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
まぁがんばれやって感じの作品
たいしたものじゃないね
格闘美神 武龍 REBIRTH
前作の続き
これもそのまま続いてる
なんでこれが続き出せるのか謎
吉永さん家のガーゴイル
結構面白かった
がーくん欲しいね
女子高生 GIRLS-HIGH
馬鹿っぽさがいい感じです
無駄にパンチラが多かった
魔界戦記ディスガイア
ゲームが原作??
無難な初回でしたが天使が壊れてた
涼宮ハルヒの憂鬱
やられた
予想外すぎた
おかげで二度見た
でも初回の途中で見限った人もいるかも
最後まで見れ
残りはまた今度