06春期のアニメを適当に評価 その2

NO IMAGE

.hack//Roots
いつもの.hackっぽい
少し現在のネットゲー業界を反映させてるようだけど
特に目新しくない展開になりそう
NANA
原作も映画も見てない
悪くは無い感じ
でも額縁放送はやめた方がいいんじゃないか
THE FROGMAN SHOW
鷹の爪団に笑った
音だけで十分だ
XXXHOLiC
なんか見たことあるえだなと思ったらCLAMPだった
原作知らないといまいちよくわからない感じがした
最後どうなるか予想がつかない
ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
結構面白そうな感じ
世界観とかメカとか結構よさそう
ああっ女神さまっ それぞれの翼
これも続きです
まぁ原作好きな人は見るんだろうな
前作よりは展開がよさそう
いぬかみっ!
原作知らないが1話で犬が一匹しか出なかったけど
OP、EDではいっぱい居た
きっと毎回増えていくんだろうな
結構品の無い感じがした
ひぐらしのなく頃に
原作が大作過ぎるんで再現できるか不安
絵は原作と全然違うけど違和感無し
原作をやってないとついていけないかもしれない
ついでにOPがI’veで島みやえい子
プリンセス・プリンセス
完全女性向?
男子校で女装話だ
何故かHV放送
きっと一部からすごい支持があるんだろうな
吉宗
めちゃくちゃな世界観です
江戸時代が現代までつづいてるって感じ
将軍様は結構自分勝手だったのがそれらしくて良かった