Grased lightboxを使おう

NO IMAGE

Graced lightbox
最近このブログに導入したもの [Opera The Fastest Browser]
ぼけらっとOperaで検索してblogを色々見ていたら、こんな素敵なものを見つけた。
その名はGrased lightbox。
詳しいことはリンク先を見てもらえばわかるんだけど、めんどいなーっていう人のために説明。
まず、こういうページがあるとして。
Greased Lightbox #1
画像をクリックするとこうなる。しばらく待つ。
Greased Lightbox #2
すると、画像が表示される。
Greased Lightbox #3
ここで、カーソルキーを押すと次の画像に切り替わる。
Greased Lightbox #4
で、クリックすると元通りになる。
そのページでJavaScriptを使っていると上手く動かなかったり動いたり。
ちなみに画像はこれから壁紙を作ろうと思って持ってきた品。
最近はセクシー&かっこいい系がブーム。