今月のSteel Ball Run&かみちゅ!1巻

NO IMAGE



かみちゅ! 1巻
SBRはいきなりスタンドが!しかも時を操る!
6秒間だけ時間を戻せるスタンドが出てきてさあ大変。
ジョニーとツェペリとホットパンツはどうなることやら。
まぁ、その次の天上天下はグダグダだー。
大暮維人はひとまずエアギアも終わらせて他の漫画書けばいいんじゃね?
僕と君の間には来週打ち切り最終回!
かみちゅ!は漫画の方が面白いと個人的には感じた。
まあ、声に萌えるとかそういう人は確実にアニメだと思うが。
載ってる本が本なので(電撃大王)中学生でもパンチラ・ブラチラ・裸あり。
その辺は苺ましまろと一緒ってことだね。
和尚いいよー。犬のクセに。
ひとまず2巻出るのは10月くらいになるのかな?
つーか、ハナハルはもっと仕事しなくてもいいのか。
してんのかな?漫画家は副業?