gumonji始まったよ

NO IMAGE

gumonjiをやってみる [もうあとは猫にまかせたblog]
gumonji_01gumonji_02
いやー、おととしβで楽しんで結局(確か)正式サービスになる前にプロジェクトが休止してしまった、今まで唯一お金出してプレイしていいと思ったネットゲーム(ゲームじゃないらしいんだが)gumonjiが帰ってきた。
で、やったわけ。
どう見てもgumonjiでした。本当にありがとうございました。
何か色々機能を搭載して、SNSみたいにもしたいんだそうだ。
説明を読んでみたら、前回みたいな狭いフィールドでみんなでごちゃごちゃやるのではなく、自分のスペースに人を呼ぶ形になるらしい。
Livlyみたいだなと思った。
現時点(β3)では1人でしかできないので、これからの展開が楽しみ。