「鎌蔵2.5のねじが入っていない」とScytheにメールしてみた。

NO IMAGE

鎌蔵2.5 [Scythe]
某氏の依頼で氏所有のふるーいノートPCのHDD(4.7GBくらい)を外付HDDにしてくれと言われたので、正月に実家に帰ったついでに鎌蔵2.5を購入
で、こっちに帰ってきてから組み立ててみた。
ねじが入ってない・・・。
まあ、学校に行けばM2のねじくらいあるだろーってことで学校に行ったんだけれども、使ってるねじはM2じゃなかった。
M1なんだろうか?M1,5だろうか?と悩んで、結局Scytheにメール。
そしたら送ってくれることに。
ねじくらいの欠品だと送ってくれるのね~。メールして良かった良かった。
一応、製品のレビューみたいなことをすると・・・。
まず、上から見るとアルミがかっこいい。いや、普通。良くある。
前から見る。何も模様がないプラスチックにUSBコネクタとLEDがひとつ。寂しい。
中はウレタンちっくなものが貼ってあった。
1480円。価格も普通。
普通に使うなら問題はないと思われる。
買うときに色々見ていたら、デジカメをつなぐと画像が転送できるよーっていうケースも売ってた。
5000円だったから買わなかったけど、ちょっと気になる品だなー。