Neeon 2GBのタグ読み込みについて

NO IMAGE

foobar2000の次期バージョンではID3タグのShift-Jis対応がなくなるとか書いてたので、文字化けしないように文字コードをUTF-16に変えてみた。
そしたら・・・何とまぁNeeonでタグがきちんと表示されるではないですか。
とはいえ、Unicodeにしたからちゃんと読み込まれるようになったかどうかは不明。
ID3のバージョンも変えたので。
今回上手く言ったのはID3v2.3+v1.1。
ひとまずこれなら問題なしってことだねー。良かった良かった。
Neeonつながりでおまけ。
NeeonをGregoryのパデッドケースに入れるとショルダーバッグのストラップにくっつけれる。
Sサイズは中にポケットがないのでNeeonのみがいいかも。MだとポケットがあるのでUSBケーブルも余裕ではいるかと。
うちではSを購入。
----------------------
17/01/2005 23:04追加
付属ソフトと文字コードが違うとだめっぽい。Unicodeっぽい。