鹿島に出張に行ったら高速バスで事故渋滞に巻き込まれたり

鹿島に出張に行ったら高速バスで事故渋滞に巻き込まれたり


鹿島の方に出張で行きました
東京から高速バスです
乗ってすぐに事故渋滞発生との案内がありました
1時間強渋滞にハマってました
仕事に遅れが出そうなのでリモートで出来ることをやっときました
ゆっくりなのでパソコン使うのも余裕でした。普段は気持ち悪くなります


鹿島セントラルホテルで降りて仕事です
ホテルは売却され10月9日からマイステイズ・ホテル・グループになりましたがまだ特に変わっていませんでした
2025年1月から一部改装工事が始まるようです
そこから移動して昼飯食う時間を犠牲にして仕事は時間通り終了
ホテルはホテルルートイン神栖にしました
新しいホテルです


さすが新しいので綺麗です
補助ベッドと入れ替えれそうなテーブルとソファーがありましたこれは良いですね
テレビもリモコンで向きを回転出来るのが面白い

工業地帯が見える景色でした。2階だったけど上ならもっとよく見えたかな

ホテルの食堂が日曜日は休みだったので外に行きました
最寄りのゆで太郎もつ次郎はまた今度で砂場まで歩きました。コンビニ行くのも結局ここまで行きます
クソデカ海老天を食べました。お腹いっぱいです。現金オンリーです
ファミマで少し買い物してホテルに戻りました

朝食付きなので食べました
青椒肉絲がなかなか良かったです
サービスも良かったです。困ってるとすぐ来てくれます
ご飯が見つからないと思ったら自動計量でした。黒いのはご飯ぽくないです
茶碗をセットして量を選ぶだけでした
大浴場は時間無くて入らなかったけど次回は入りたいですね
そして仕事に行きましたとさ